男からの誘い
5 Re: 男からの誘い
富貴子
2023/07/22 (土) 11:46
No.30931
会社の機械を修理する工員さんからボウリングに連れて行ってやると誘われました。
友達も彼氏とボウリングに行ったと聞いていたので楽しみでした。

ボールが重くてガターばかりで、でも楽しかったです。帰りにはお好み焼き屋さんへ行きました。工員さんは大人ですので焼き方も知っていました。富貴子は初めてのことばかりで面白かったです。

その二週間後、敦賀へ海水浴に連れて行って貰いました。俺も友達を連れて行くから、私にも友人を連れて来いと言われました。一緒に集団就職で来た美代子さんを誘いまいました。ビキニの水着る姿が恥ずかしい時代でした。

遠浅なので私と工員さんと沖へ出て、美代子さんは工員さんのお友達と海辺で泳いでいました。海水に身体を沈めていると工員さんは私の身体に触れるんです。お乳、パンツの中へ手を差し込むはのやりたい放題でした。海岸へ戻ると美代子さんは男と手を繋ぎ砂に埋もれて戯れているんです。

これはやばいと思いましたが、帰りはラブホテルへ入られるのです。抵抗しても、男の力に負け、やられてしまいました。