弱小自営業者のDNA
1 スレッドオーナー
山ちゃん
2023/02/21 (火) 18:04
No.30604
ガキの頃から親に 「親に感謝するように!」 と言われ続け
”手に職を付ければ将来有望な上希少な存在になるから”と

同時は
パーソナルコンピューターなどが世に出だした頃でこれからは
プログラマーだのSEだの電子機器の分野が有望視されていましたが
建設業下の零細企業の伸びしろが無い我が自営業は
下請けいじめやパワハラが横行してたんだろうと

ただ、出入り業者も子供の前では”社長〜”と持ち上げ
裏の事は一切見せない感じさせないような暗黙の了解が存在していました

ただ、これと言って打開出来ることもなく生活もあるので
取り敢えずやり続けることを第一に考えてたのでしょう
子供が抱く夢や理想は そんなに世の中甘くない! と全力で否定され
ある種弱小自営業の”英才教育”を受けさせられ家業の手伝いを強いられるうちに
自分が頑張れなければと思う様になって行きました

あれから約40年、私も50代半ば過ぎになり
息子には同じ轍を踏ませることなく?
息子は親に似るとこはなくしっかりと自分を持っていて
危なげなく一流企業に入社し立派に自立してくれました

そしてこの前
温泉に連れて行って貰った時のことです。

久しぶりに息子と一緒に風呂に入ったのですが
服を脱いでる時に息子の視線を感じました
息子は明らかに私の先端はほぼ皮の集まりの完全に皮の被った状態の小っちゃい
モノを再確認してるようで自分はDNAを遺伝しなくて良かったーと言った表情を浮かべました。

私的には見え剥きする相手もなく、
ただ、このDNAも質が悪く仮性で皮を引っ張ったりと痛痒いプレーを楽しんだことにより
真正よりはるかに先端に覆い被さりそのまま縮み中身のない皮の集まりと化した物で
それもDNAで受け継がれた物?、、、で、、

引き継いだのは身体のDNAだけではなく!
弱小自営業者のDNAなのか性癖?なのか、、

お陰で先日も取引先の社長が一席設けてくれたのですが
その途中で私が席を外すことになっていて
しかもその様子を続き間から覗く様に言われていて、、、

そう言えばガキの頃
同じような場面に出くわしたことがあるんですが
その時はフェラをしてるさせられてるところで
スカートに手が入ってはいましたが
モノは入って無かったかと

しかし
しっかりと英才教育を受けた弱小自営業者のDNAは受け継がれ
それは妻までも同じで進化も遂げ
性的サービスどころか完全に寝取られプレイで

S心が出た社長が私に聞かせたかったのか?
妻に〇〇会(取引業者で作る会)の数名の名前を出し
「その中で誰がどう良いか順位までこと細かく」妻に言わせ笑っていました
全く知らない人物まで妻を共有してることまで教えられ
その時に妻にいろいろと聞いて喜んでたことの中に
私が知らない人ともしたことがある(浮気したことも)と正直に話してるのを
思い出しながら

横目で息子を恐る恐る見てしまったんですが
ズル剥けの立派な巨根サイズのモノが息子にはぶら下がっていて
嬉しい反面、思考も全く違うDNAってあるのか?と疑問になりました
もしかしてもしかして、、、

しかし今気付くとは
取り敢えず巣立てて良かったーと思う今日この頃です。
ここらでDNAは変える必要があるかと