体験談+伝聞
17 Re: 体験談+伝聞
ゆう012◆T.uXTk
2023/02/04 (土) 20:21
No.30581
ある時、彼女はBから被虐願望を持ったきっかけを聞きました。
Bが小さいころのある秋の日の夕暮れ時、みんなで遊んで帰る時に方向が同じ男子と帰っていた途中、その男子が「ちょっと 探し物する」と言って、路地の脇の溝とコンクリート塀の狭い隙間のようなところに入りました。以前ボール遊びをした時に、その反対側から飛び込んでは入れないのでそのままにしていたとのことでした。Bも後をついて行くとその先の生け垣の脇の子どもしか入れない低い小さな穴に屈んで入っていきました。その先は一部は放置された家庭菜園でその横一列に木が植わりその横にある2階建て木造アパートの横まで藪のようになっていました。男子はそのあたりを色々見ていましたが、草が相当生えており、しかも相当暗くなってきたためかなかなか見つかりませんでした。アパートのすぐ横まで探しに行きましたが見つかりませんでした。
ふと横を見るとアパートの1階にやや暗めの灯りがついている窓のある部屋がありました。その脇なら下が見えるかも知れないと思い、Bがそこに近寄ると、その窓にはカーテンが閉まっているものの完全には閉じられておらず目の幅くらいの隙間がありました。何か叫ぶような声がしたのでBがそこを覗くと、裸の人が見えました。よく見ると女性で、うつ伏せでお尻を上げた状態で,手を後ろにして乳房の上下を帯のようなものでぐるぐる巻きにされていました。お尻の間から沢山の毛が生えているのが見えました。お尻の後ろ側には裸の男性がいてでっぷりしたお腹が見えました。左手の湯呑で何かを飲んでいるようで、右手は女性のお尻を叩いたり、お尻に間に指を入れてかき回すようにしていました。そのたびに女性は体をくねらせ「アアン」「イヤー」と叫ぶような声を出していました。そのうち男性は膝立ちになり体をお尻の真ん中に寄せ左手で何かをしごくように前後したかと思うと腰を前に突き出しました。女性はひときわ大きい声で「イイー」と叫びました。男性は乱暴な口調で「オラオラ」「スケベ女」と言いながら、腰を前後に振り掌で女性のお尻を何度も大きい音で叩きました。そして男性が女性に覆いかぶるように動き,髪の毛を引っ張り振り向かせキスをしていました。その時見えた男性の背中には、赤や青の派手な色の龍のような絵が一面に書かれていました。
Bはびっくりして下へ頭を下げ一緒にボールを探していた男子の方を見ました。男子は立木の向こうでまだ探していましたが、見つかったら怖くなったので「もう帰ろう 暗いし今日は無理だよ」と言って逃げるようにその場を離れました。
Bはどうやって帰ったかもよく覚えておらず,家に帰って母親から「寒いからお風呂にはいりなさい」と言われてそれに従いました。パンツを脱ぐと尿を漏らしたのかと思うほど股の部分が濡れていましたが、ぬるぬるとしていて臭ったら尿の匂いはしませんでした。
湯船につかりながら今見たことを思い出し,あれがセックスと言うものだろうと考えました。時代劇で悪い男がお姫様に乱暴する時にするような嫌らしい行為と重ね合わせました。背中の入れ墨からクザでひどい男で、あの女性を虐げているんだろうと思いました。しかし,髪を持って振り返らされた時の女性の表情が単に嫌がっているのではなく、気持ちよさそうな恍惚状態だったことを思い出し,子供ながらドキドキする興奮を感じました。指でお尻の間を弄られ気持ちよさそうな声を出していたのも思い出して興奮しました。その後そのアパートへ行く勇気はありませんでしたが、その場面を思い出しながらクリトリスでのオナニーをするようになりましたり。その経験はBの被虐願望のきっかけとなりました。彼女はそれを聞いて自分が覗き見た母親の痴態を思い出し興奮を高めました。