体験談+伝聞
13 Re: 体験談+伝聞
ゆう012◆T.uXTk
2023/02/04 (土) 18:19
No.30577
あくまでフィクションです。特定されると支障を生じますので必要に応じてあいまい・抽象化しています。
彼女の性体験は最初からしばらくの間はごく普通の内容でした。説明は前後する場合があります。
彼女が最初にリアルでSMを体験したのは学校の先生とでした。美人の彼女は相当モテていましたが校内の生徒は相手にせず、密かに他行の同年代の者や年上の男と性行為をしていました。
当初、その先生(教師)へは特別の感情はありませんでした。あるイベントのために1対1で話すことが続き、ある日教師の車で移動することになりました。ほとんど事務的なことや他愛もない話でしたが、予定が終わって帰り道で唐突に「今の相手では物足りていないんだろう」と言われました。図星でドキッとして「何のことですか。意味が分かりません。」とそ知らぬふりをしたものの「分かっているよ」「普通の行為じゃ満足できないのは自分自身がよく分かってるくせに」と断定的に言われて頭が真っ白になり、性器がじんじんしするのを感じました。車は横道にそれて山道に入り誰も来ないような場所で停まりました。教師は「俺には分かるんだよ」と言うや舌をねじ込みキスをしてきて,手を下着に入れてきました。彼女は抵抗できず、むしろ体中が熱くなりキスに応じ、脚を開きました。「ほら、マンコはぐちゃぐちゃになってる」「強引で乱暴なのが良いんだろう」と言いながら指を挿入してかき回し親指でクリトリスを弄られました。その後、「モーテルでじっくり教えてやる」と言われへ連れていかれました。
部屋に入るとすぐに、ネクタイで手を縛られスカートを逆さにされてパンツを脱がされました。「真面目なふりして男に突っ込まれまくってるんだろう」等と言われながら脚を大きく開かされ「スケベなお嬢様の汚いマンコをじっくり見てやる」と言われバックの中から出したバイブを突っ込まれました。その後延々と凌辱され、挿入され何度も逝かされまくりました。教師はビデをカメラでその行為を撮影していました。逝かせられながら「こんなセッスクは初めて」「おもちゃにしてください」「また犯してください」等を言わせられましたが、心の底からその通りに感じその教師の求めに応じることを誓いました。
その後はほとんどが教師のマンションの部屋で、稀に学校やラブホテルで変態的な行為をされました。次第に本格的な緊縛やアダルトグッズを使った行為をされるようになりました。頻度は1月1〜2回程度でした。学校ではノーパンになることやトイレでオナニーすることを指示されることもありました。それまでの性体験は正直に告白させられましたが、母親の行為を覗いたことは言いませんでした。
その当時は淫行条例はありませんでしたが周囲の眼もあり、親にバレないようにする必要もあり細心の注意を払いました。