妻に限って・・・
1 スレッドオーナー
愛妻家
2023/01/07 (土) 11:00
No.30509
仕事始めで年始の挨拶回りをしてた時に
隣町の有名某自然公園で昼食の休憩を取ろうと駐車場を走行してた時に
偶然にも妻(51)と妻の上司(60前後)が乗る車とすれ違いました
妻達も挨拶回りで来てたのだと思いますが奥の隅の誰もいない所に向かおうとしてる
車自体の雰囲気に怪しさを感じてしまい
様子が伺える少し離れた所に車を停め何気に見ちゃっていました
楽しそうに話してるのが見えてた時です
バックミラー越しに上司と目が合った?気付かれた?と思った直後です
助手席に手が伸び妻の頭、首すじ辺りを抱き込むようにして
妻を運転席側に抱き寄せ!そのまま妻の頭部が運転席に隠れました
その間もバックミラー越しにこちらを見てるのが分かり
ふたりの動きから妻が上司の股間に頭を埋めてるのは歴然でした

衝撃と共に私の中に電気の様な物が走るのが分かり兎に角焦ったというかパニくりました

いい年こいてエロサイトで ”寝取られや浮気物”などを見ては
おかずにしちゃってたりもしましたがまさかまさかで
妻とは仲良くしてて夫婦生活も子供が大学の寮に入って妻とふたりになってから
増していましたし・・・

ただ、
確かに言えることは妻はちょっとM気を放ってる感があって
女優の木村○江さんに容姿ともども似ちゃってて
年上の男受けするタイプだと最近痛感してた矢先で
そんな妻が他の男の股間に頭を埋め
そんな妻の姿を晒すように俺の女感を出し
妻の体を触り倒していました
もう心臓バクバクものでいても経っても居れず
その場を後にしてしまい有耶無耶の消化不良感が否めず
帰宅後の妻は何も無かったかのように普通通りの分逆に
想像を繰り返しては

”あれはただの手コキで妻にしてみれば野菜を洗ってるみたいなもの”だとか
もうひとりの私は
”慣れた感じで頭を埋めて銜えないとか我慢汁交じりのザーメン口に出来る男に
好きに触られ、触らせてるのを見てて閉経で中出しまで解禁になったのに
挿入を拒んだり、盛り上がると変貌しそのまま中で中でと中出しを要求する姿が目に浮かぶよ、、”

的な、、、
だた私の性が活性したのは確かでモヤってはいますが
逝っても空射するほどこの年で自慰に耽ってしまうほどで
有耶無耶のままこんな夫婦関係もありかと思っています