短編です
17 Re: 短編です
ハタケリョウ
2023/03/19 (日) 08:19
No.30639
久しぶりに意欲が湧きましたので、書いています。
自分はこう言うのが好きなので、同じような方いましたら読んでいただければと思います。

☆ライゾウ
0話
辺りは暗くなり始めていた。
ライゾウは、背後から忍び寄って襲いかかると、衣服を力任せに剥ぎ取っていった。女は抵抗したが、ライゾウは止まらなかった。女の腰を守っている白い布を破り取ると、黒い陰毛で守られた性器が見えた。
ライゾウの男根は、すでに硬く怒張し、我慢の限界とばかりに先走りの汁を垂らしていた。

「い、いやあぁ!」

ライゾウは掌で女の口を塞いだ。女は逃げようとして身体を回転させて地面を這った。
ライゾウは両手で女の足を掴み、尻を自分の腰に引き寄せた。そして無理矢理に挿入した。
バンバンッ、バンバンバンッと腰を5回打ち付けると、そのまま女の中で果てた。

あっという間に犯されてしまった女は、呆然として動けなかった。
ライゾウは、用の済んだ女に構う事なく、女の鞄を奪うと、素早く森の中へ消えたのだった。

ライゾウは、すでに4人もの女を犯していた。被害者は誰も声を上げることはなく、ライゾウの行為は世間に知られることはなかった。