人妻菜穂子の人生
27 Re: 人妻菜穂子の人生
霧積謙
2022/08/09 (火) 04:02
No.30138


●エピローグ



菜穂子は、ようやく安住の男にたどり着いた。

最初の夫の正雄は、
ごく普通の男で子供が成長してからは、
単なる性欲解消係でしかなかったが、それを疑問に思った事はなかった。
菜穂子の人生を大きく変えた、片桐。
その片桐に初めて女として愛される喜びを知った。
そして、そのまま人生を全うするかと思われたが、
悪魔のような新進俳優に性奴隷にされた事は痛恨の出来事だった、
この男は、菜穂子を愛する事は最初から考えていなかった。
片桐を失い、新進俳優に捨てられた菜穂子。

そんな菜穂子をずつと慕ってきた、
年下の同僚が最後の男として名乗りをあげ、回り道しながら、
安住の男にたどり着いた。
世の中には、その女の為に生まれてきた男もいるようだ。

仕事は、相変わらずプレミアム菜穂子として、投資活動を続けており客の信頼も厚い。
菜穂子夫妻は子供を産む年齢でもないし、菜穂子は主婦業をする訳でもない。
妻としての役割は、娼婦のように夜夫を満足させる事にある。
幸い豊は、菜穂子を幸せにする為に生まれてきたと公言する男で、
菜穂子の身体を片時も離さない、だから菜穂子は幸せだ。
これからも菜穂子は愛され続け、
80才になっても豊に抱かれているだろう。


●終わり