〜夫婦性活〜 寝取られたい夫
2 〜夫婦性活〜 寝取られたい夫 その2
よういち
2022/06/29 (水) 15:11
No.30038
数日前、就寝前の寝室にて‥‥‥‥


「私に浮気をしろって言うの?」
「そっ、そぉじゃないょ」
「でも、あなた以外の男性とセックスするんでしょ?」
「も、もちろん。俺公認と言うか…俺の目の前で…」
「あきれたひと!」
「(夫)・・・・」


私は、寝返りをうって夫に背を向けた。
そして今の夫の言葉について考えてみた…。



私だって40歳を過ぎて、性欲が全く無い訳じゃない。
もともと性欲が人並み以上に強い訳でもないし、年齢を重ねるごとに夫とのセックスの回数も減ってはいるが、女性だっていくつになっても“セックス”がしたくなる時もあるわけで、今のところ夫との“性活”に不満があるわけでもない。

夫の方も、若い頃に比べると(セックスを)求めてくる回数も少なくなったが、外で浮気をしている様子も無く(時々オナニーはしてるみたい…)総括して“夫婦性活”は、円満だと思っていた。

さっきの、夫の言葉を聞くまでは・・・・


「なぁ、智美ぃ〜…」
「なぁに?」
「お願いがあるんだけどさぁ…」
「なにょ?」
「えぇ〜っと…智美がぁ…若い男とぉ…そのぉ…」
「若い男性と、どぅしたの?」
「若い男とぉ…セックスしてるのを見たいんだけどぉ…」
「はぁ? 何それ?」
「だからぁ、智美と若い男がセックスしてるのを見たい!!」
「へっ? 意味わかんない?」

「私に浮気をしろって言うの?」
「そっ、そぉじゃないょ」
「でも、あなた以外の男性とセックスするんでしょ?」
「も、もちろん。俺公認と言うかぁ…俺の目の前でぇ…」
「あきれたひと!」
「(夫)・・・・」


夫が、私以外の女性と“したい”と言うのならわかるが、私に他の男性と“させたいの”?
しかも、それを見たいと言うのだから理解不能だょ。
怒るよりも呆れてものが言えない!

でも、いったいどお言うことなんだろぉ???