妻を知人に抱かせて
9 Re: 妻を知人に抱かせて
隠し事
2022/07/04 (月) 11:55
No.30049
トシさん、奥さんの慶子さんを知人のテルオさん47歳に
願望を果たせましたね、おめでとうございます。

いい薬があるんですね。奥さんが知らず知らずに
セックスされるご様子、トシさんちんぽを勃起させて
堪能された事でしょう。

新婚時に妻との行為を、思い出に残そうと大学時代の
友人にビデオ撮影を相談した。

ラブホテルのオーナーを紹介され、妻には内緒で4方からの
隠し撮り、費用は人件費が重なり高額でした。

今でも妻には内緒で時々一人で見ています。妻にも女優の素質が
あるかのように、自然に体がくねくね動きはじめ、眉間にしわを寄せ
大声で喘ぎ始めると、女の性の凄さに驚くばかりです。

年齢を加える毎に大胆に、おまんこの中へちんぽ入れてよ、お願いなの
あー気持ちいいわ、あなたー逝っちゃうわ、あーいいわと喘ぐこと