グラマーな文子姉さん
55 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2023/10/05 (木) 17:30
No.31079
滋賀もやっと秋らしくなりました。こちらは稲刈りはほぼ終わり、10月は村の豊年祭りです。
お隣の清美さんと久しぶりに彦根城へ行きました。旅行客が多く混んでいました。その帰りにバス
待ちをしていると親切な方が送るよと車が停まりました。

本当にいいのと尋ね乗せて貰いました。二人は三重の方から来られた方でした。何処か美味しものを
食べさせてくれる所はと聞かれ、近くにある中華料理店を教えてあげました。えっ、私達も一緒に行こうと誘われました。

食事しながら私達の歳を問われ、50代と答えると俺達も50代だよと答えられました。食事中に問われ
私達が未亡人と話しますとこんな別嬪さんと一緒なら、もう一泊するかと誘われるんです。
オジサンのエッチ話しが面白く暫く聞いていました。さあ出ようか、ご馳走さんとお礼を言い車に乗りました。

一緒に一泊の話は冗談と思っていたのにホテルへとハンドルを切られたのです。駄目よ、ダメと私は
車から降りませんでしたが後ろのドアーを開けられ、引っ張り出されました。