グラマーな文子姉さん
49 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2023/07/24 (月) 21:58
No.30936
大阪に住んでいる息子に何度電話しても忙しいと言うし、息子に彼女ができたのかしら。文子は琵琶湖のある滋賀県だよ来てくれるの。 豊満好き 弘さんはどこに住んでいるの、おまんこ好きの文子は滋賀県だよ来てくれるの。

8月8日には琵琶湖の夏の風物詩となっている、びわ湖大花火大会が4年ぶりに開催されます。一万発(地元ではおまんこ)とも言われています。関西から大勢の方が車で見に来られます。地元の商工会、消防団の方と一緒に、婦人会の私達は揃いの浴衣を着て道案内などで参加します。

6年前の事です。近くの駐車場が満車なので歩いて10分ほど先の駐車場の記した図面を渡しました。何度説明しても僕たち初めてなので解らないと言われ、五月さんはその車に乗って案内されたのです。
30分ほど経っても五月さんが戻られないので電話すると混んでいるのよと一言あって電話を切られました。その後、家に帰るわと電話がありました。一週間後に五月さんは内緒にしてねと告げ、こんなお婆ちゃんをと泣いて二人の男に暴行された事を話されたのです。