グラマーな文子姉さん
45 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2023/05/30 (火) 16:57
No.30840
豊満好き弘お兄さん、私も元気してます。日曜日の朝、お隣の清美さんの家の前に義弟さんの車が止まっていました。昨夜はお泊り求め合んんでしょうと想像しますだけで羨ましくて

私と同じ独り身の清美さんには義弟さんと親しくされているのに、私には家に上がっていただくほど親しい男の方が居ないので独り寝は寂しいです。ついつい手があそこに触れます。

統一選挙が終わり、村も静かになりました。あの時に選挙事務所でのお茶出し時に男の方に、文ちゃん独り身は寂しいだろうよ、俺が相手してやるよに、もう忘れたわの受け答え、冗談でも男性からのお誘い嬉しかったです。

今日は何時まで居るのと問われた方には5時までと教えました。そんな事など帰り際には忘れていたのに、その方は用事があったので来たとお迎えだったのです。親切な方に夕食ご馳走になりました。

その帰り、文子さん良いでしょうホテルへとのお誘い。あれする所でしょうと抵抗はしました。どんなところか僕も興味があるんだよと車のハンドルを切られました。その方は主人とは一つ年上で副区長さんなのでよく知っています。私は背が低く小太りで、その方の奥さんは美人で銀行勤めの美由紀さんのほうがすべてにおいて上回っているのに私なんか誘われるなんて不思議でした。

二度射精されました後、文子さん7年ぶりセックスの感想はと問われました。私はもうこんな事ないと思っていましたと噓をつきますと言いおまんこだったよと褒められました。副区長さんに旦那とはどうと問われまして奥さんとは如何なのと問い返しました。主人に聞いていましたのとは異なりスケベーな方です。