グラマーな文子姉さん
27 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/11/27 (日) 11:18
No.30424
お隣の清美さんと紅葉狩りを楽しんでいると、携帯音が
電話だよと清美さんに言われ見てみると、吉田君から
メールが送信されてきました。

そのまま返信しないと電話音が、俺だよ吉田だよ、文子さんだろう
逢いたいよ今何処と大声で聞くのです。清美さんから離れ彦根だよと答えると
家に帰ったら電話くれよと一方的に言って電話を切りました。

清美さんの息子さんからなのと問うのでうーンと生返事しました。寒い日なので4時過ぎには家に
帰りました。おまんこしたいよと大声の吉田君、30分ほどで来ました。こんなお婆ちゃんでも
やりたいのかしら。