グラマーな文子姉さん
26 Re: グラマーな文子姉さん
文子
2022/11/20 (日) 12:01
No.30407
豊満好き 弘さんお元気ですか?。

国内でオミクロン株の新たな変異ウイルス3種類が初めて確認されまして
先日、五回目のコロナワクチンを接種しましたがコロナ怖いです。
も知り合いが感染しまして、家で巣ごもり状態です。

9月26日に息子に大阪へお出でよと言われ、久しぶりに出掛けました。いつもと同じ
地下鉄は押されるは身体に触れられ揉みくちゃにされ、満員でした。

久しぶりに恥ずかしさを忘れ、文子、あなたの連呼と喘ぎ声が二日間、嬉しかったです。
田舎で誘って頂けます主人と親しかった実さんとは大違い、息子のちんぽは硬くて何度も
逝かせてくれるんです。でもあれから息子とは逢えないのが辛いです。