コンビニ物語
9 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2022/01/03 (月) 07:36
No.29695
「ねえ?あなた?聞いてる?」
リビングでコーヒーを飲んでると朋子が矢継ぎ早に話をしてる。斎藤さんの話だ。中々、、どうしてあの男、、首尾良く動いてるな。ピロン♪ラインが入る。相手は斎藤さんだ。

<オーナーお疲れ様です。オーナーのアドバイスで事は順調です。今度の5,6日の私のお休みに奥様とツーリングに行くことになりました。オーナーに提案なんですがオーナーのアルファードに車内カメラをつけませんか?その方がリアルに盛り上がると思うんですよ>

コーヒーを飲む手が震える。いいアイデアじゃないか。しかし悪知恵が働く男だ。6日って明後日じゃないか。急がないと。。

「ねえ?あなた?6日だけどツーリング行く予定なんだけど車借りていい?今回は海沿いのシラサギ街道行きたいの。でも、、かなり距離があるでしょ?だからお願いね」

「いいけどさ。一人で行くの?何時ものメンバーと?」
「ひ、一人よ。。どうして?」
「いや。。何でもないよ。車整備してくるわ」

主人に嘘をついた。。どうして嘘をついてしまったのかはこの時は分からなかった。ツーリングが終わるまでは。。