コンビニ物語
7 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2022/01/02 (日) 21:21
No.29691
「ははは!おいおい!あのオーナーとんだ変態じゃねーか!」
夜勤を終えて6畳2間の木造アパートに帰宅してキンキンに冷えたビールを喉に流し込む。
「うまい!今日のビールは本当に美味い!」

事務所でオーナーと椅子に腰かけてゆっくりと話をした。話の内容はこうだ。【妻を寝取って欲しい】
渡りに船どころか【免罪符】じゃねーか!こっちは最初からそのつもりだっつーの!笑いが止まらんぜ!趣味が自転車なのは知ってたが、男性のタイプや好きな食事、好きな服装、好きな香水、その他もろもろの情報まで頂ければ、勝ち確定じゃねーか!しかも!趣味を合わせるために自転車の金を30万もくれるなんてイカレテルぜ!

さて、、アマゾン開いて取り合えず香水を購入だな。最速で当日か。よし、ポチっと。
お!そうだ!いいアイデアが浮かんだぞ!少し寝てから、朋子の行きつけの自転車屋にカタログを貰いに行ってくるか!

さーて。。運が向いて来た。。ふふ。。どうしてやろうか。。