コンビニ物語
4 Re: コンビニ物語
ブロンコビリー
2022/01/02 (日) 20:17
No.29688
カチャ。。カチャチャ。。
「ふう。。坂崎朋子。。40歳。。画像から推定するに、、身長は155だな。上から88.56.83って所か。。しかし、、いい女だな。あの旦那には勿体ないぜ。これで良し」

メモリースティックから画像をキャプして保存をかける。コンビニ事務所の防犯カメラの録画を抜き取ったのだ。こんな事はコンビニ歴20年の俺からすれば朝飯前って所だ。
【この女の身も心も凌辱してえ】朋子の画像を見ながら心の中で呟く。だが焦りは禁物だ。

「趣味は自転車かあ。どうりで引き締まった身体してるぜ。それに口元が綺麗なのがいい。前歯は全部差し歯みたいだが高い歯入れてんな。俺とは大違いだぜ。芸能人の赤江珠緒に似てるのもいい。」

偶然にこのコンビニで買い物をした時に、この女がレジをした。すぐに邪まな心が働いた。店を出てガラスを見るとスタッフを募集していた。俺は前に勤務してたコンビニをすぐに辞めてここに来たんだ。もう半年になる。少し信用もついて来た所だしそろそろ動くかな。。