妄想で…(同じような方いますか?)
4 Re: 妄想で…(同じような方いますか?)

2023/10/07 (土) 12:51
No.31081
妻はカエルの臭いが嫌いだと言っていた。
雨上がりに漂う臭いをカエルの匂いだと言い切った。
俺にはカエルの匂いではなく、アスファルトを濡らしたアメの匂いとしか思えなかった。

妻は高校生の夏の日に、雨の中数人の後輩男の子達に押さえつけられ犯された。
カエルがうるさく鳴いていた。
カエルがうるさく鳴いている。
声が出ない。 耳元で早くパンツを脱がせろよ! よく遊んであげた近所の男の子がさけんでいる。
ヒロシ君!止めて!カエルの鳴き声にかきけされる。
スカートは脱がされ、白く長い足を二人の男の子が跨ぎおさえる。
身体の大きな妻を六人の子供がおさえつけ声をあげる
おお マン毛が生えてる、マン毛だ! オッパイも見せろよ! オッパイ!
カエルの鳴き声のように耳障りに 男の子たちが鳴いている
や、やめて