妄想で…(同じような方いますか?)
3 Re: 妄想で…(同じような方いますか?)
ピロン
2023/09/20 (水) 15:18
No.31045
妻が強姦されている様子を夫は椅子かなんかに縛られて、
奥さんは勿論素っ裸に剥かれているんだけれど、旦那も素っ裸で縛られている
そして複数の男達に奥さんは蹂躙され、オメコには勿論アナルにまで男達の陰茎を差し込まれて
サンドイッチになった奥さんは今まで感じた事も無いほどの快楽を味あわされている、
そしてここが大事なんだが、それを正面から見せられているご主人のペニスはギンギンに勃起していると言うシチュエーションだ、
助けを求めようと涙目で夫を見るとそこにはいつもより以上にペニスを勃起させている夫を見つける
自分も強姦魔に前から後ろから犯されて夫とは段違いに強烈なオルガスムスを味あわされていて
恥ずかしいと思いながら横眼で見る夫はその私を見て勃起している、
その倒錯した感情がより強い興奮の波になり気を失いそうに成る程オルガスムスの頂点を漂う心
目の焦点は合わず、半開きにあいた口からは絶え間ない喜悦の悶え声と涎がだらしなく垂れている

何てこんな光景が見られたら最高ですね?