過去スレで秀逸だったのは。
2 Re: 過去スレで秀逸だったのは。
やまもと
2022/09/02 (金) 08:57
No.30221
「家内の情事」はサイコーでしたね。 
仁美さんと健太くんの続編はないのでしょうかね? 作者は上坂さんだったと思いますが、ぜひその後を掲載してほしいものです。

「電脳調教・妻の受難」が良かったですが、過激でしたね。寝取られというよりも、寝取らせの醍醐味がありました。

「愛おしい貸し出し」作者はイトオシさん?だったかな・・ 途中で終わりましたけど、清楚な洋子さんが堕ちていく内容にゾクゾクしました。

こちらのサイトに投稿される作者のみなさんの作品は、日常的で距離が近いので、とても興奮しますよね!