お義父さん
71 Re: お義父さん
アグリカルチャー
2022/09/28 (水) 06:16
No.30328
 《12月13日》
定期健診に行った。
お腹もポッコリして、少し目立って来た。
お腹の子も順調で、おチンチンの影が・・・と言う事だった。
お義父さん達には、内緒にしておくことに決めた。

 《1月1日》
大きなお腹を抱えての、お正月となった。
お義父さんと博さんは、生まれて来る子供の性別を気にして聞いて来る。
私は「わかんな〜ぁい」と適当に返事をした。

 《1月7日》
朝起きると陣痛らしき痛みが。
病院に連絡すると「慌てないで良いから、病院に来るように」と言われて、準備をして行った。
病院に着いて1時間ほどで、陣痛が始まり、それから1時間位で無事出産。
元気な男の子でした。
母子ともに元気。
お義父さんが、一番喜んでいた。

 《1月14日》
親子揃って、無事退院。
家に帰ると、床の間に命名と書かれた白い半紙が貼ってあった。
そこには『義博』と書かれていた。
その字を見て私は、お義父さんの気遣いを感じた。
6人での新しい生活が始まった。

 《2月3日・11日》
翔馬と香里の誕生日会。
二人共、お兄ちゃん、お姉ちゃんになった喜びでいっぱいだった。

 《4月》
私は、思い切って不妊手術をした。

 《7月7日》
本当に久しぶりに、お義父さんと博さんに抱かれた。
博さんの勧めも有って、先にお義父さんに抱かれた。

お風呂上がりに、バスタオルを巻いてお義父さんの部屋に入った。
お義父さんは、裸で待っていた。
お義父さんに抱き締められただけで、股間がジンとしてきた。
全身を愛撫されて、それだけで何度か逝った。

 「桂子。それじゃ、そろそろ・・・・挿れるよ。何だか妙に緊張するなぁ」

 「お義父さん・・・来て」

お義父さんは、私の膝を開き躰を割り込ませる。
お義父さんのおチンチンが、クリトリスに当たった。
おチンチンに手を添えて、お義父さんが膣口に先っぽを滑らせた。
私の心臓は、初体験の時のようにドキドキと高鳴った。
「ふむっ」っと、お義父さんが呼吸を止めて腰を突き出した。
十分に濡れていた私のマンコは、おチンチンをヌリュッと受入れた。
「ふうぅぅ」っと、息を吐いて、お義父さんが更に腰を突いた。

 「ああぁぁ〜、お義父さん。お義父さぁ〜ぁん」

私は、思わず大きな声で喘いでしまった。

 「桂子・・けっ・・桂子。子供産む前とちっとも変らんぞ・・・ああ、良い締まりだ」

 「お義父さん、おっきい・・おっきいよう・・・・もっと、奥まで・・・奥まで」

私は、文字にならない様な言葉を発していた。

 「久しぶりだから・・・桂子。直ぐに出してしまうかも知れんが・・・おおっ・・おお」

 「良いのよ。良いの、お義父さんの好きなように・・・心配する事無いから・・・中に出して良いから」

 「すっ・・す・・すまんな。・・・ああいい」

お義父さんは。亀頭を私の中に擦りつけて、激しく動いた。

 「けっ、けっ、け・・っ・・桂子。出るぞっ・・・ああ、我慢ならん」

お義父さんは、私の恥骨に下腹部を押し付けると同時に、私の中でおチンチンを弾けさせた。
お義父さんのおチンチンが、私の中で何度も何度も脈打った。

お義父さんは、しばらく動きを止めて、脈打ちが収まるのを待った。
お義父さんが、ゆっくりとおチンチンを引き抜くと、股間に流れ落ちる精液を感じた。
優しくお義父さんが拭いてくれた。

 「少し中に残ってるだろうが、博の所に行ってあげなさい。待ってるだろうから。ありがとうよ、桂子さん」

お義父さんは、私を抱き起こして、傍に有ったバスタオルを肩にかけてくれた。
私は、お義父さんの部屋を出て、博さんの待つ自分達の部屋に行った。

 「此処だと・・・そっちのリビングに行こうか」

上半身裸の博さんが、私に気付いて立ち上がった。
博さんは、私の肩を抱いてリビングへ連れて行った。
リビングの明かりを、常夜灯の小さな明かりに替えた。

私がしゃがむと、博さんはソファーに私の手をつかせた。
四つん這いに格好で、お尻を突き出す私。
恥ずかしい。
私のマンコからは、お義父さんの出した残りが垂れている筈。
博さんは、私に伸し掛かるように躰を合わせて来た。
女汁とお義父さんの体液の混ざったマンコは、ヌルヌルしていた。
博さんが、私の腰を引く。
亀頭がヌルっと入って来る。
博さんが、ゆっくりと奥までおチンチンを押し込む。
気持ち良い。さっきお義父さんに突かれていたのに・・・・。

 「ぁあん・・ぁうん・・・ぅうん・・・あなたぁ〜、気持ち良い」

 「桂子・・・桂子・・・・気持ち良いぞ・・・マンコの中が熱いぞ」

 「そうよ。燃えてるの・・・貴方じゃない男が・・・私の躰に火を着けたの・・・ああん・・・あはん」

 「その男に、中出しされたのか?。マンコの中がグチョグチョだぞ」

 「そうよ。中出しされたの。“嫌っ・嫌”って言ったのに・・・無理やり中に・・ぁぁあん」

 「桂子。俺も中に出すからなっ。良いな。出すぞ」

博さんの動きが激しくなって、呼吸も「はあっ・はあ・・はあ」と荒くなった。

 「やめてっ、中は駄目よ。お願い止めて・・・お願いぃ」

 「うるさい。出すぞっ」

博さんは、私の躰を引き付けて私に中に射精した。
ピクピクと動く博さんのおチンチン。
博さんは出し終わると、優しく私を抱いてキスをしてくれた。
もっとこのまま抱かれていたいと思ったけれど、子供達の事が気になって交代でシャワーを浴びて部屋に戻った。
私が先にシャワーを浴びようと浴室に向かった時、お義父さんの部屋の扉がパタンと閉まった。

博さんと私の間に、子供達を挟んで朝まで寝た。