猫を飼います。
8 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/13 (金) 04:58
No.29128
一足先に浴室から出てベッドの中に入ります。
美里はバスタオルを巻いて恥ずかしそうにこちらに来ます。
その仕草は乙女のようです。
「こっちにおいで・・・」と彼女をベッドに誘うと抱きしめました。
なんて抱き心地の良い女性なんだろう。
それにほのかに甘い匂いがする。

私は高級なワインを味わうように愛撫しました。
(こんな最高級な女性は時間をかけて堪能しなくては・・・)
逸る気持ちを抑えて、この女性を愛してみよう。
若い時ならすぐにでも挿入したくなるのだろう。
(今日はそこまでしないぞ・・じらしてみれるかなぁ・・・)

美里の肉体を舐めまわし、指で弄ぶと濡れているのがわかります。
「ああっ・・・」
「美里さん、なんて恥ずかしい声を出して・・いけないお口だね」
と言うとディープキスを繰り返します。
徐々に彼女の方から求めるようになります。
舌の使い方も上手になってきます。
「こんなに美人なのに・・・淫乱な女だ・・」
私は美里を言葉責めをします。
「淫乱な美里はお仕置きだな・・。」と囁くと指でGスポットを責めます。
その繰り返しを何度も何度もします。
「じっくりと女の悦びを教え込むからな・・・わかったか!」
美里は悶えすすり泣きます。
「俺のモノになるんだ! はいと言え!」
美里は頷きます。
「はい!と言うんだ!」
「はいっ・・・なりますっ・・いいっ・・」
美里の被虐的な性癖がわかります。
こんな美人をⅯ嬢として調教していく私はなんと悪い男だろう・・。

「美里は奴隷になるんだ・・わかったね」
私は彼女の耳元でやさしく囁きます。
「奴隷っ・・・」美里の肉体が震えます。