猫を飼います。
7 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/13 (金) 00:24
No.29127
私は女性経験は多いと思います。
この何年かは仕事に専念していました。
女性は誰でも同じじゃないかと思ってましたが、
彼女と出逢ってはじめて一目惚れしてしまいました。
エッチしたいから抱くのではなく、大好きだから抱きたいと思ったのです。

人間って失敗したくないから、失恋したくないから守りにはいるものです。
でも、自分でも驚くように積極的な言動に驚きます。
素直に「大好きなんです」とかよくも言うなと関心しています。

若いときから積極的だったら人生は変わったのかもしれません。
美里は美人でかわいくて、ユーモアがあり素直な女性です。
いろいろ考えてもお互いがこのタイミングだから出逢ったのだと思います。

なんか、ラブホテルに誘うのも失礼だったかな・・と思います。
お誘いするなら一流ホテルのVIPルームでないとダメだったかな・・・。

「お客さん・・お部屋が準備できました〜」と受付が案内すると
急いでエレベーターに乗り込みました。

部屋の鍵を開けるとなんとなくラブホテル独特の内装です。
(やっぱり、これは間違いだったなぁ・・)
私は後悔しました。

でも、彼女はベッドの上に座ると
「なんとなくエッチな雰囲気ですよね」と興味津々だ。
なんて応えたらいいか迷います。
「照明を暗くしますか?」
(おいおい、何をいっているんだ)
「はい・・・」
「えっと、一緒にシャワー浴びますか?」
(こちらが緊張してしまうぞ)
私は彼女の服を脱がすと浴室に連れていきました。
(いや・・・ナイスボディーだな・・)
思わず背後から抱きかかえるように美乳を触りながらうなじを舐めました。
(いやらしいオヤジって感じかな〜)
彼女は恥ずかしがりならがも、私がキスをすると従います。
いけないことしているよなぁ・・・でもやっちゃえ!
ボディーソープで彼女の肉体をやさしく愛撫するように洗います。
なんとも初心な女性です。