猫を飼います。
5 Re: 猫を飼います。
直樹
2021/08/11 (水) 22:10
No.29120
タクシーに乗り込むと
「国道沿いのラブホテルまで・・・」と言うと
運転手は「よくわからないんですが・・・」ととぼけてルームミラーを覗くのです。
(顔を見るな!)
考えたら同じホテルの部屋を用意した方がスマートだったな・・・。
でも気分はラブホテルなんだよ。

500円で着く距離を1000円も支払っても今日の私はご機嫌です。
「ラブホテルってはじめてなんです!ワクワクしますね」と美里さんは言う。
え?好奇心旺盛な女性だな・・・。
会話のテンポが美里さんは楽しい。

フロント横のラブシートで部屋が空くまで待つことになりました。
もしかすると30分ぐらい待ったのかもしれません。
「やっぱり帰る・・・」と言わせない為に会話を絶やさないぞ。
少しでも沈黙にしたら帰るというかもしれない。
ん・・・我慢できない。
私は美里さんを抱き寄せるとキスをしました。
(あれ?彼女はキスしたことないのかな・・・)
私は彼女の唇を奪い、舌を絡めました。