メール調教
3 メール調教(3)
恵夢夫
2020/11/12 (木) 18:54
No.28062
妻に対する半年分のメール調教記録を読むと、内容が徐々にキツイものになっています。
しかし、初心者向けの命令ですし、妻自身ができる範囲でやっているだけですから、それほどハードなものはありません。
それに少しずつ違っているとはいえ似たようなことを繰り返してだけともいえます。

ですから、ここに書く内容も時系列に沿って全部を書いても単調ですから、私が特に興味を持ったものに絞ってある程度まとめて書こうと思っています。


私が初めて妻の変化に気付いたことについて書きます。
これは半年近く前のことです。おそらく妻のメール調教が始まって数週間たったころだと思います。

気付いたきっかけはパンティでした。今まで履いたことがなかったTバックを履いていたのです。
月に1、2回しかやっていないセックスをしようとして、脱がしていた際に気付きました。

理由を聞くと妻は
「履いたことなかったから経験のため買ってみたの。悪くはないわ」
と答えたのですが、私はそのときは何の疑問も持ちませんでした。
それどころか
「エロくていいじゃないか。もっと買えばいいよ。よし、今日はTバック記念で履いたまましようか」
と興奮して言ったのです。
そしてパンティを脱がさずに横にずらしただけでクンニや挿入をしました。
それから妻が買うパンティはTバックばかりになったようです。

後日、メール調教のブログを読んで判明したのですが、Tバックを履いた理由はもちろん御主人様の命令だったのです。