メール調教
19 メール調教(18)
恵夢夫
2021/01/07 (木) 17:00
No.28193
妻が薫の部屋を出て行ってからのことです。

「薫の母ちゃんは本当にエロいなあ。おっと、母ちゃんじゃない。郁美さんだった。
郁美さんは恥ずかしいくせにわざと見せているよね。露出狂じゃないかって思うんだけどさ」

「露出狂ではないと思うけど…。でも江須雄君が来たときしかあんな格好はしないからね。江須雄君に見てもらいたいのは間違いないよ」

「僕も見たいし郁美さんも見せたいわけで、どちらも得をしていることになる。だから、もっと見せて欲しいって頼んだんだ。
きっと杏奈ちゃんも郁美さんと同じだよ。親子だから露出狂も遺伝するのかな。
二人がどんな格好をしても薫は黙ってるんだぞ。薫が何か言うとやめるかもしれないからね」

「うん。家の中だけだから何も言わないよ」

「ところで今日は新しいことをしてやるよ。実は最近発見した方法があるんだ。これを使うんだ。わざわざ買って来たんだぞ」

「それは何? 白ごま油って書いてあるね」

「そう。これを使って手コキしてやるよ。少し前にお風呂に入って体を洗っているときオナニーしたんだけど、ボディソープでヌルヌルするので普通にやるより気持ちよかったんだ。
そこで、部屋でも使えるものはないかな、と考えたわけだよ。
最初はマヨネーズはどうかなと思い台所へ行ったんだけど、そこでたまたま白ごま油があったので試してみたんだ。
これが良かった。匂いもないし、滑るし、これはぜひ薫にも教えてやろうと思って今日来たわけさ。さあ、パンツ脱いで」

「うん、じゃお願いします」

「どうだい? いいだろう」

「うん」

「それだけじゃないだろう。何をされているかとか、どう思ったかなどをはっきり言うんだ。さっき教えたはずだろう」

「はい。薫は今、江須雄君にシコシコしてもらっています。オチンチンに白ごま油を塗って手コキされています。
ヌルヌルして気持ちいいです。こんなに気持ちいいのは初めてです。
ああ、凄くいいです。もう出そうです」

「はい、おしまい。出したい? でもダメです」