メール調教
17 メール調教(16)
恵夢夫
2020/12/28 (月) 15:11
No.28181
日曜日のことでした。家族全員で昼御飯を食べていたとき、薫が「お母さん、昼から江須雄君が来るのでおやつを出して欲しいんだけど」と頼んできました。

妻は、「いいわよ。でも、休日に来るのは珍しいわね」と答えました。

私が、「確か江須雄君って薫の同級生だっけ。よかったな、家まで遊びに来てくれる友達ができて」と言うと、

杏奈が、「今日だけじゃないよ。最近は毎日学校帰りに寄ってるわ。お兄さん達はとっても仲がいいの。ラブラブよ。」と余計なことを話します。

私は午後からは書斎でエロサイトでも見ながらオナニーをしようと思っていましたが、とりあえず江須雄君が来るまでは居間で待つことにしました。
昼食が終わり後片付けが終わると妻は着替えていました。ショートパンツで太腿丸出しです。
妻だけではなく杏奈もショートパンツ姿になっていました。
私は内心驚いたのですが特に何もいいませんでした。

しばらくして江須雄君がやって来たのですが、妻と子供達の3人で玄関に迎えに行きました。
お客さんといっても薫の同級生に過ぎません。わざわざ大人が出迎える必要があるのかと思ったものです。
しかも、妻と娘は太腿丸出しです。相手は子供といっても中学生の男の子ですから刺激が強すぎないか心配でした。

江須雄君は私に挨拶した後、薫と一緒に薫の部屋に行きました。
江須雄君は礼儀正しくイケメンで体も薫より大きく、いい子という印象を受けました。
妻はお客さんに出す飲み物とお菓子を用意しており、娘は自分の部屋に入ったようです。
そして私も書斎に入ったのでした。

妻と娘が太腿丸出しの格好になったのは、明らかに江須雄君に見せるためでしょう。タイミング的にはそうとしか考えれません。
しかし、その時はその理由までは分からなかったのです。