メール調教
10 メール調教(9)
恵夢夫
2020/12/06 (日) 18:24
No.28135
妻が台所にいると江須雄君がコップを載せたトレイを持って来てくれました。

「ありがとうございました。また来ていいですか。でも、しょっちゅう来ると迷惑になりますよね」

「迷惑なんてとんでもない。いつでも来てね。好きな飲み物やお菓子があれば教えて。用意しておくから」

この帰りの挨拶のときも生足を見ながらだったそうです。


江須雄君が帰ってすぐに杏奈が来ました。

「あっ、お母さん着替えてる。太腿丸出しだ。そうか、だから江須雄さんが足のことを言ってたんだ。すごくエロいって。喜んでたよ。
お母さんがジュース持って行った後に江須雄さんがオナニーの話をしていたんだけど、なんか凄いことになったんだ。私もびっくりしたわ。
お母さんが聞いたら怒るかもしれないな。怒らないって約束してくれる。」

「怒るわけないじゃない。私が聞いてってお願いしてるんだから。聞いたことを全部教えて」

こうして娘が話し始めたのですが、それは驚くべき内容でした。