息子は男でした
200 Re: 息子は男でした
文子
2022/02/23 (水) 16:19
No.29873
昨年遅れ、大阪の息子の所へ行った帰りに誘われて遊んだ時に
コロナに感染したんでしょう。一週間、病院生活でした。

独り身は自由があって気楽だと思っていましたが病気になると
遠くに住んでいる息子がより、村の福祉会の実さんに入退院の
お世話になりました。

今回のころな感染で大阪で男と遊んだ事がばれ、主人の親しくしていた
実さんに知られ恥ずかしかったです。俺は文ちゃんが遊んでいたことなど
誰にも言わないから心配しなくていいよと慰められました。

そして今年の1月に実さんが家に来られた時に、嫌よと抵抗しましたが
俺は前から文ちゃん好きだったよ言われ、奥の間で交わりました。お元気な方で
一度ならず二度も射精されたのです。