息子は男でした
198 Re: 息子は男でした
文子
2021/10/11 (月) 09:59
No.29407
豊満好きさん
お久しぶりですが、お元気ですがお元気ですか?。 私はコロナで息子とも会えず
悶々としていました。息子から来てもいいよ喜んで大阪へ行きました。

その時に声をかけられましたのが、童貞の子だったの。からかわれたと思っていたのに
本気なの。この歳になりまして初体験の子との巡り合わせ、不思議な縁でした。

文子さんと呼んでよといったのに、おまんこしている時に僕のお婆ちゃの様だと言うのよ
それならお母ちゃんにしてよと促しました。卑猥なおまんこを、目が点に穴のあくほど
見ているのよ。ここにチンポを入れるんよと導きました。こんな気持ちいい事初めてと喜んだわ
今でも思い出すと可笑しいわ、この坊やも直ぐに大人になるわ。