息子は男でした
196 Re: 息子は男でした
文子
2021/10/10 (日) 08:15
No.29400
えっ誰なの、俺だよ、この間、大阪で会ったおれだよのとの電話が
若い方なのと、三連休で田舎へ帰るからその途中でと誘われました。

独り身の気軽さもありまして新幹線の米原駅でお昼過ぎに待ち合わせ
私の車で彦根城を案内し、琵琶湖湖畔をドライブしました。

この子は求めて来ないのかしらと思いつつ車中から湖畔を見ながら
話していると、おばさんと手をチンポに導くのです。あら勃起しているの
おばさんと話していると立って来たんだよと嬉しいことを言うのよ。

慰めてあげるわよとズボンのチャックを下げ手で直に触れました。あー気持ちいい
と発し射精しました。ズボンを汚したこともあり、近くのホテルへ入りました。

こんなお婆ちゃんでもいいの、僕はじめてと告げるのです。童貞なの、本当なならば
嬉しいわよ、初心な子でした。おまんこみるの始めてと大喜びしました。