息子は男でした
194 Re: 息子は男でした
文子
2021/10/07 (木) 06:05
No.29384
非常事態宣言が解除されまして息子に会いたくて大阪へ
息子が仕事からアパート帰るのが11時頃なので梅田を久びりに
歩いていますとおばさんと声をかける方が居るのです。

後ろを振り返ると息子よりも若い方なのには驚きました。おばさん暇
僕仕事帰りだよ、よかったらそこの喫茶店でお話ししようよと誘うんです。

どこから来たのと、私のことを田舎者と気づいているんです。黙っていますと
家出してきたの問うのです。息子に会う為にと本当のことを告げました。
そうか、僕の携帯番号を教えるから、次に大阪へ来たら連絡くれると言って別れました。

その後息子と会いアパートへ。文子、俺はおまんこしたかったよ、私もよと久しぶりに
息子に堪能するまで愛してもらいました。気持ちもすっきり、お昼過ぎまでベッドで。