息子は男でした
191 Re: 息子は男でした
文子
2021/09/18 (土) 11:06
No.29271
昨夜、区長さんから台風の予想進路だから
注意するようにと電話がありました。

一人住まいの方、全員に連絡しているんだよと言われ
今朝は、区長さんが雨だけで風が無くて良かったと訪ねて
来られました。

区長、皆さんのお家へ行かれますのと問うと、コーヒーを
飲みに行く途中に寄っただけと言われました。誘われますので
私でいいのと問い、車に乗りました。

文子さんは若いね、ほら手もつるつるだよと握って来られるのです
区長さんは奥さんを亡くされ、独り者なのです。車で30分ほど、
喫茶店には客は私達だけ。

区長さんは常連客らしく、店の方はあらー新しい彼女と
話しかけてくるんです。