息子は男でした
167 Re: 息子は男でした
文子
2021/04/28 (水) 15:34
No.28700
清美さんの彼氏、車に乗るなり清美には内緒だよ。私がバッグのお礼をいう前に
俺はおばさんとオメコしたかったよとお股にタッチされるのよ。

これから先に生じる、すでに始まっている行為に嬉し恥ずかしの乙女心でした。ラブホの
看板をみつけると善は急げだよとハンドルを切られました。

車から降り時に手を導かれエスコートしていただいたの始めてなの、腰に手を回されての歩き
至れる尽くせりに感激しました。お部屋に入ると、赤ちゃん抱っこされチューされました。

今から文子と呼ぶよに呼応して、私もあなた不束者の京子です。三つ指をついて丁寧に
挨拶しました。

裸になりますと、さすが京子は俺が思っていた通りの巨乳だよと触られるのです。清美よりも
弾力があるよ。陰毛もうっすらとおまんこは小さいし、清美は剛毛だよおまんこは大きくて
真っ黒だよと舐められました。

京子、あなたと呼び合いながら上になったり、下になったり、四つん這いにと、体を転がされ
繋がりました。京子、俺は好きだよ、私もよ、このチンポ持って帰ろうかなと冗談を言うと
清美に車を見られてはと拒否されました。