息子は男でした
166 Re: 息子は男でした
文子
2021/04/27 (火) 09:47
No.28694
今朝もお隣の清美さんが来られ、お茶を飲んで帰られました。その時に清美さんは
義弟さんに、あのおばさんも未亡人なのか、おまんこ疼ているだろうよ。

彼が言っていたわよ、俺好みの巨乳だよ、誘ってやろうかと冗談で言っていたわよと笑って
私に告げるのです。文子さんには彼氏が居るのよ、駄目とは言っといたわよ。

こんなちびでおデブの私なんか誘われるなんて、ない、無いわよと、不安そうな
清美さんには言いました。お誘いがあってもお断りしますと言っておきました。

帰り際、これ彼から文子さんに渡すようにと預かって来たのよと、小包を受け取りました。
先ほど開けると、優雅で気品溢れるエルメスバッグでした。

嬉しくて昨日、モーニングに誘われました時に頂いた名刺の携帯電話にメールしました。
喜んでくれてありがとうと礼を言われ、清美には内緒だよ、お昼過ぎにと電車駅での
待ち合わせを約束してしまいました。

これから彼との起きることを想像しながら息子に買って貰った中から下着と香水を選んでいます。
あなたの彼からの豪華なプレゼントのお返しに出掛ける事になりました。清美さんご免なさい。