息子は男でした
165 Re: 息子は男でした
文子
2021/04/26 (月) 07:31
No.28689
豊満好き 弘さんにお誘いを受けたら、きっと不細工なおデブに驚かれるでしょうね。
支配人さんから、時々ですが酔って彼女のように、文子、抱きたいよと電話してくるの

清美さんと秘密を曝け出し、お互いに隠し事が無くなりすっきりしました。昨日は清美さんが
玉ねぎを持って来られたのでお茶を飲みながら雑談していました。すると清美さんの携帯電話が
鳴り、出られるとお隣にいるのよ、えーっ近くまで来てるの帰るわね、有り難うと二言三言
話していると車の音がしたのです。

おばさんも一緒にとモーニングを誘われました。女はお化粧しなければだめなのよと清美さんが
言ってもそのまま喫茶店へ、清美さんは助手席に、私は後部座席でした。

おばさん50代の未亡人か、彼氏を紹介するよと言われ戸惑いました。清美さんの顔を見ると微笑みが、おしゃべりに気づきました。私は家まで送って貰いましたが清美さんは車から手を振られ乗ったままでした。

私は清美さんが今頃はホテルで抱かれていると思うと、あそこに指が私もの思いが募り息子に電話しました。お母ちゃん淋しいの、うーん俺もだよ、コロナでお店も休みでセンズリしているよ、おまんこに入れるよと叫ぶの、うーん、一杯に押し込んで、あー気持ちいいわ、このチンポと言いながらおまんこを弄っていました。