息子は男でした
149 Re: 息子は男でした
文子
2021/03/07 (日) 10:06
No.28463
吉田君は小さい時からお母さんと接していただけに
息子に比べるとチンポはおおきいわ。

でもそれ以上なのが支配人さんです。精力が強くおまんこに挿入されたまま
連続射精されホテルのシーツを汚してしまいました。

先日、支配人さんに家まで送って貰い車から降りる時、吉田によろしくと言われ
ハイと返事しました。

日が経つと支配人さんとは内緒のはずなのによろしくと言われたなんて不思議
昨日、彼と交わっている時に、支配人さんお元気ときくと、うーんの生返事。

これは怪しいと、支配人さんに何度も誘われたのよ、正直に言ってよ怒らないからと
告げると、ビデオ撮影のお礼にと私を提供したのです。