息子は男でした
143 Re: 息子は男でした
文子
2021/02/27 (土) 17:59
No.28426
豊満好き 弘さんの大きな鏡のある場所で絡んだら興奮しますとのご指導を受けまして
吉田君に話しました。そんなに文子はセックスしているところを見たいんかと言われ、
ビデオ撮影に発展しました。

喘ぎ声まで入っていまして破廉恥な行為、本当にびっくりしました。撮影されました
その支配人が、吉田君に俺にも抱かせろと言っていたと聞きまして驚きました。

あれから一週間経ちましたが、思い出しますと体が火照ってきます。支配人は吉田君に
電話番号を聞いたんでしょうね、俺だよおまんこしようよと誘ってくるんです。吉田君
知っているのと問うと、内緒だよと告げるんです。

昨夜は、息子から非常事態宣言が解除になるから大阪へ出ておいでと電話が入りました。
息子と早く会いたいです。