息子は男でした
141 Re: 息子は男でした
文子
2021/02/21 (日) 12:37
No.28417
吉田君と会うのは一週間ぶりでした。ラブホテルへ入りますと文子やりたかったよと
抱き寄せられ濃厚なキスでした。彼は裸になると既にお元気なの、文子の顔を見る
ただけでチンポが勃起してくるんだよと嬉しいことを言うのでです。

舐めてあげると射精され、精液が顔から頭髪に飛び散り、お風呂場へ。彼が出た後、
頭を洗いベッドへ、やはり文子のおまんこに挿入すると気持ちいいよ、私も気持ちが
良くて最高でした。

二度の射精後の休憩時に、面白いものをと、エッチビデオでした。えーっ、何よこれ
彼との交わりでした。顔から、あそこへのチンポの抜き差し、もう恥ずかしくて彼に
抱きついていました。

いつどこでと問いますと、俺は文子に鏡のある部屋と言われ、俺はビジネスホテルの
支配人に相談して撮影してもらうことになったと告げるのです。

豊満好き 弘さんの鏡の意味がよく解りました。チンポとおまんこの繋がり、陰毛に覆わ
れた蜜壺へ、本当に卑猥です。ビデオ撮影された驚きと、破廉恥な行為に興奮しました。

吉田君は支配人に、お前の彼女はグラマーでいい女だよ、どこで知り合った、俺にも一度
でいいから抱かせろと言われたそうです。