息子は男でした
139 Re: 息子は男でした
文子
2021/02/14 (日) 08:02
No.28381
豊満好き 弘 さん

ちんぽびんびんなの元気なの私は大好きよ。使い古したあそこですが、
受け入れは準備万端よ。

昨日は吉田君からの電話に急ぎバス停へ。一時間ほどでビジネスホテルへ
、食をとるためと思っていたのが、その後に鍵を渡され4階へ。

暖房が効いていましたがダブルベッド、テーブルと椅子があるだけのお部屋
お風呂場は狭く、先に上がった彼はベッドで待っていました。

照明が天井、横から、そしてとカーテンの開けてあるお部屋には日が入り
写真館のスタジオみたいでした。
文子、おまんこ綺麗だよの問いかけにも恥ずかしく苦笑いするだけで
白日の下に晒しました醜い裸体、でも何度も逝きました。文子好きだよ
俺の事どう思っている、私も好きよと応じていました。

吉田君は、帰り際に知り合いのホテルの支配人にじろじろ見られグラマーな
彼女だねと言われ、私は恥ずかしかったです。