息子は男でした
123 Re: 息子は男でした
文子
2021/01/30 (土) 17:09
No.28312
豊満好き 弘さんお疲れさんでした。60歳ですか、私の方が少しお姉さんです。
お泊りの予感もありまして、夕食にと外出しました。近くは嫌なので遠くへと

高速路を40分ほど走り、居酒屋へ入られたのです。個室で横並びに腰かけ飲食を
楽しみました。店員さんは注文のお料理を持ってくる度に、私の胸が開いていたり
触れ合っているのを見て仲の良いご夫婦ねと言われるのでした。

車に乗って来たこともあって吉田君はアルコールは抜きでウーロン茶でした。
吉田君が手を導き触れて欲しがるのよ。

吉田君が息子が来ていると告げるのかと思っていましたが、その事には触れません。
お店を出ると、高速路インターに戻るのです。文子、お泊りいいと告げホテルへ

文子、オメコしたかったよと、お風呂へも入らずベッドへ、愛撫もそこそこに挿入
でした。昨日は息子に、今日は吉田君にと二日連続のお泊りでした。

吉田君は、お母ちゃんが息子に抱かれているのを想像してか、いつもとは異なり、
私の身体から離れないのです。二度射精しますと落ち着き、手枕してもらい抱き
合って寝ました。

朝、目覚めますと、おまんこを指で弄っているんです。気持ちが良くて、おまんこに
入れてと催促しました。ホテルのエッチビデオを見ている11時ごろに、お母さん
からの電話が入ったようでした。うん、そうか、俺も昼過ぎ庭帰るわと電話を
切りました。