息子は男でした
121 Re: 息子は男でした
文子
2021/01/30 (土) 13:52
No.28310
その日の夕方、これから行ってもいいと吉田君から電話が入りました。
え−これからなの、今日はどうしたのよ、どうしようかなと曖昧な
返答をしました。

後で息子からの連絡で知ったのですが、私の予感が当たっていました。
何か息子を取り換えたような夜でした。

息子は吉田君が私を三日連続で抱いたことに怒っていましたので、
俺も負けまいと頑張ったのでしょう。

豊満好き 弘さん、お婆ちゃんはお乳も垂れ下がり、白髪交じりの陰毛
そしてに使い古したドス黒いおまんこなのよ。
こんなお婆ちゃんなのに、上から下までなめ回してもらえるなんて
からかわないでちょうだい。チンポは好きですよ。