息子は男でした
117 Re: 息子は男でした
文子
2021/01/29 (金) 06:09
No.28300
豊満好き 弘さん、おはようございます。

息子の笑顔を見て嬉しく思いました。タクシーに乗るとラブホと告げると、俺もお母んに会いたかったよ、運転手さんが見ているのにキスするの、もう恥ずかしくて。

チンポを擦れと言わんばかりに手を股間に導くのです。ズボンの上から擦っていると勃起してきました。文子気持ちいいよと再び濃厚なキスでした。

見晴らしのいい湖畔のホテル、久しぶりね、元気だったと問いかけているのにお風呂へと。シャワーでいつものように洗ってくれるのよ、ここに吉田のチンポが突っ込まれたかと蜜壺を丹念に洗うのよ。

息子も吉田君と接した体に負い目があるのか、一度射精しても抜かずに腰を動かすのです.おまんこはヌルヌルでチンポが抜け落ちるのです。

琵琶湖を眺めながらの後ろから抱きかかえられての交わり、雄大な景色も後ろから突かれる悦びに喘いでいました。