息子は男でした
103 Re: 息子は男でした
大橋文子
2021/01/24 (日) 20:10
No.28258
吉田君は少し荒っぽいですが、若いだけに元気があり、
気持ちいいですわ。
先ほども文子さん俺暇だよ行ってもいいと電話があったの
私のこと好きなんでしょうか。どうしましょうね。

私の顔は丸顔で小さく、鼻は高く目はパッチリなんです。
主人に色ぽいの顔だよとよく言われていました。
こんなお婆ちゃんですが、豊満好きさんいかがですか。

主人が宴会などでお酒を飲んだ後に二次会に行かれるので
よく繁華街へ迎えに行きました。ある時は、そのお店が解らず
うろうろしているとお姉ちゃん遊ぼうと声をかけられました。

店を教えてあげるからと言われ、付いていくともう一人の男が
現れ、怪しげな店へ連れ引きずり込まれました。

酔い客に抱きつかれ、お乳を揉まれたことなど、体に触れられた
ことは何度もあったわよ。