貴方の奥さんで
1 スレッドオーナー
広登
2020/04/22 (水) 21:31
No.27448
貴方の奥さんを私の妄想小説で寝取ってみたいです。
短編な上に稚拙な文章になると思いますが、それでも構わないという奇特な方がいらっしゃいましたら以下のことをお聞きしたいです。

お二人の年齢 〇〇代で構いません。

貴方と奥さんの名前 もちろん仮名で構いません。

奥さんの体型 背が低い、ぽっちゃり、尻がでかいとか細かい数字でなくて構いません、あとできれば芸能人だと誰それに似ているとか、髪型とか

奥さんの性格、強気とかおっとりとか

最後に奥さんにどんな目にあって欲しいか 酔っ払った貴方を送ってきた会社の後輩に寝てる貴方の隣で襲われるとか、腸内の飲み会で近所の親父にお持ち帰りされるとか

興味がある方レスをお願いします。