挿入捜査官・夏海
11 Re: 挿入捜査官・夏海
カカオカ
2020/01/16 (木) 22:11
No.27389

「なんて無礼なチンポなのかしら? ご主人さまと同じで生意気ねッ!」

 そうして芝居がかった様子で憤慨してみせる夏海ではあるが、どこかイタズラっぽい笑みを忍ばせた表情と声の調子からは、そのことに夏海が怒っている様子は窺えない。
 しかしながら一際強く腰を下ろすと、夏海は深くため息をついて動きを止めた。そして依然としてペニスを膣内に留めたまま両踵を地について膝を立てると、夏海は配達員の上で居住まいを改めた。

 そこからさらに腰を上げ、完全に膣からペニスを引き抜いては半身を翻すと、見上げる配達員に背を向けるようにして体位を取り直す。

「こんな生意気なクソチンポは、それにふさわしい場所でお仕置きしてあげるわ」

 両腿が水平になるよう膝を曲げ、その上に両手を被せては上半身をいからせる夏海。そして首だけ振り返らせる肩越しに、いわくありげな笑みを見せたかと思うと――夏海は肉付きの良い臀部を跳ね上げた。
 突き出される谷間の奥底には、色素の沈着した肛門の姿が露わとなっている。尻肉の自重に潰されて横一文字に肛門を結んだその様は、さながらアナルそこが微笑んでいるかのようにも見えた。

『お、おい……まさか……』
「あら、気付いたかしら? でも私を怒らせたあなたとチンポが悪いのよぉ。このババアのクソ穴の中でしっかり反省なさいッ」

 UFOキャッチャーのよう、屹立した亀頭の先にアナルを誘導したかと思うと次の瞬間、

「んぉぉぉぉ……ほッ!? きたぁぁあんんッ!」
 見る間に夏海は腰を下ろし、そのペニスを中頃までをアナルの中に飲み込んでしまうのだった。
 口や膣だけでは飽き足らず、ついにはアナルまでも使いこなしては三穴制覇を果たす夏海の淫乱ぶりたるや目を見張るものがあった。
 とはいえしかし、

――痛いぃ……! こんなに、生身でするお尻って痛かったのッ?

 その内心で夏海は悲鳴を上げていた。
 甘く見ていた……日常においてそこそこの大きさの大便をひり出すに、アナルセックスも容易くこなせるであろうと夏海は自身を過信していたのだ。
 そもそもが平素日頃における夫との性生活においてもこの部分を使ったことはない。いわばアナルセックスの初体験を今、夏海は前戯も無しに経験しているのである。体が悲鳴を上げるもの当然といえた。
 そして悪いことはさらに重なった。

『へッ……なら、お詫びにお前の便秘治してやるよババア』
「ひぃ……ッ!」

 配達員が復活した。
 依然として夏海が背を向け続けるその背後から両手で尻の房を握りしめたかと思うと、そこから力づくに引き寄せて残りの挿入を再開させた。

「あ゛ッ、お゛ぉ……ッ⁉ ま、待って……ちょっと待ってぇ……!」

 みちりみちりと筋組織の裂ける音と感触が頭の中に響く。伴って鋭い痛みもまた体を突き抜けると、夏海は演技ではない悲痛の悲鳴を上げた。
 しかしながらそれは配達員には届かない。
 それどころか、

『なんだぁ? ゆっくり焦らして感触楽しもうってのか』
 痴女たる夏海がアナルの感触を楽しんでいると勘違いする始末。

『だったら今度は俺が動いてやるよ。そのまま尻を固定してろよ?』
「ま、待って! 本当に……んぉッ⁉」

 突如として挿入が強行されていたペニスが下へと抜け落ちた。その急激な喪失感に、排泄にも似た感覚を覚えては夏海も声を漏らす。
 そうして次の瞬間、

『しっかり味わえよ、ババア!』

 配達員の腰が跳ね上がった。そしてその勢いのままに、ペニスもまた突き出されると、亀頭は鋭くも重く夏海のアナルを貫いた。