乳嫁と弟
2 Re: 乳嫁と弟
孟域升
2019/11/18 (月) 15:19
No.27325
弟が我が家にやってきて初めての夕食

「なんにも御馳走できないけど、遠慮しないでしっかり食べてね」
義姉の言葉に、タカシは「は、はい。遠慮なくいただきます!」と答えました。
まだ、どことなく緊張しているような様子です。

俺は久しぶりに弟と食卓を囲むことがうれしかった。嬉しさのあまり、少し飲み過ぎてしまいました。

途中で、ちいちゃんがぐずり始めました。授乳の時間です。由美は席を立ち「ちょっと、ごめんね」とタカシと俺に言いました。

授乳する直前のパンパンに張った胸は、苦しそうにさえ見えます。
そして隣の部屋へ向かう由美の後ろ姿は、丸みを帯びてプリプリしていました。

俺はふとタカシの方を見ました。
タカシは口を半開きにして、由美の後ろ姿を食い入るように見ています。
ここで声を掛けるのは、お互い気まずくなるような気がしました。
少しの静寂の後、俺はタカシに予備校のことなど、どうでもいいような話題をふりました。

「あ、ああ。そうだね、明日から…」タカシは戸惑いを見せまいと、受け答えしていました。

俺はその時、気づいてしまいました。俺の隣でタカシの股間がパンパンに膨れ上がっていたことを。

高校2年生の男が、義姉とはいえ、健康な女を意識しない方がおかしいのかもしれません。

テーブルの下で、不随意に大きくなった珍棒。タカシにはその勢いを鎮めることはできません。


やがて夕餉の会はお開きになりました。
最後までタカシが席を立とうとしなかったのは、否、立ち上がれなかったのはそんなわけでした。

入浴は、由美とちいちゃん、俺、タカシの順に決めました。
ちいちゃんを由美が風呂に入れて、俺が受け取るからです。タカシにとって、ようやく独りになれる機会でもありました。