性感マッサージ
4 Re: 性感マッサージ
ケン
2019/03/31 (日) 18:50
No.27018
待ち合わせの日は人の多い駅『既婚だし怖いからとの理由』で待ってると30代の女性が声を掛けてきました。

そのままホテルに入るのもやっぱり怖いからとお茶を飲みながら会話して、近くのラブホテルに行きました。
部屋に入るまでは緊張してるのが手に取るように分かったけど、マッサージの話しや性感マッサージは今回が初めてだから上手に出来ないとか言ってると女性も落ち着いてきました。

結婚して以来、初めて男性とホテルに入ったとか旦那がセックスが弱くてオナニーをしてるとか性感マッサージはネットで見て興奮したとか告白すると完全に緊張がなくなった感じです。

マッサージするには身体を温めた方が効果的と説明すると
『一緒に入りませんか?』
「良いんですか?」
『その方が安心するから...』
「そっか、初めて会うんだし何かを持ち逃げされる心配もありますよね」
『そこまでは考えてなかったです』
女性は否定してたけど、お風呂に入ってる時にバックの中を見られる心配だと思います。

一緒にシャワーを浴び女性の身体を洗ってあげると乳首は敏感に立ち、オマンコはヌルヌルに濡れてました。
お返しにチンポを洗いながら
『凄い、カチカチになってる』
「奥さんの身体を見たら勃起しますよ」
『うちのなんてこんなに硬くならないです』
チンポの感触を楽しむように握って離しません、シャワーで泡を洗い流すとチンポを舐めます
『私、おちんちん舐めるの好きなの』
「そんなに舐めたら気持ち良くなっちゃいますよ」
『出しても良いですよ』
「それは後で...」
『うん、分かった』

ベットに異動してから性感マッサージの開始です
背中にオイルを塗り指を動かしながら弱い刺激で舐めるような感じを意識しながら愛撫しました。
『あっ~これ気持ちいい~~』
『ヌルヌルして舐められてるみたい』
お尻に指を這わせ脚を拡げるとオマンコが濡れてるのが分かります、僕が経験したようにオマンコには触りません。

お尻の穴の回りを舐めてるよに指を動かしながら穴に入れてみるとスッポト抵抗もなく入りました
『なに、なに、変な感覚』
「気持ち良いのかな?」
『なんか気持ちいい~』
「アナルの経験は?」
『無いけど、なんか気持ちいい』
指を一本出し入れすると喘ぎ声が大きくなりました、アナルにオイルを垂らし二本指を入れ出し入れすると叫び声を出して感じてます。

『お尻が気持ちいいなんて...』
「チンポ入れてみる?」
『興味はあるけど怖い』
「痛かったら止めるよ」
『それなら』
腰を上げ四つん這いになりチンポを入れやすい体制になりました。

チンポとアナルにオイルを塗りゆっくりチンポを入れると悲鳴のような声を出して
『お尻、お尻、お尻~~~』
『イヤ~~~』
『お尻が気持ちいい~~』
ゆっくり出し入れしたけど、だんだん痛くてなってチンポを抜きました。

そのまま浴室に行きチンポとアナルを洗いベットに戻りました。
もう性感マッサージも忘れベットではセックスに没頭してオマンコを舐めチンポをしゃぶり
『入れて~~犯して~~』
『気持ちいい~』
『逝く~~~』
正常位で逝きました。

2回目はバックでハメてから尻穴にオイルを塗り指をアナルに入れると「気持ちいい~」が止まりません
「どっちが良いのかな?」
『両方気持ちいいの~~』
「オマンコで逝きなさい」
『おまんこ逝く~~~』

オマンコからチンポを抜いてアナルに入れると
『気持ちいい~~』
『なんか変、気持ちいい~』
『イヤ~~ダメ~~』
逝ったような声でアナルに射精しました。

本人に確認を取ると
『オマンコの逝くとは違うような...』
『逝ったのか分からない』
『また、お尻を気持ち良くさせてね』
「アナルセックスが良かったの?」
『アナルを調教して欲しいの、その代わり私だけにしてね』
「分かりました、アナルは奥さんだけにしかしません」

性感マッサージは次回にすると決めて、今日は別れました。