淫らになっていく妻
40 Re: 淫らになっていく妻
妻を愛する夫
2018/09/27 (木) 00:54
No.26246
SMのアダルトビデオの撮影が始まりました。

台本を見ると私と美奈子は夫婦の役で、私の目の前で美奈子が健治くんと縄師の山下に犯されると言うストーリーのようでした。

最初は健治くんだけだったのですが、迫力を出す為に縄師の山下も出演することになったようでした。

更に私との絡みも恵子さんだけだったのですが、麗香さんも出演することになりました。

最初の撮影はラブホテルで始まりました。

最初のシーンは私と美奈子がベッド裸で抱き合って寝ているシーンから始まり。

そこに覆面をした健治くんと縄師の山下が入って来て、私が山下に縛られて、美奈子が健治くんと山下にレイプされると言うシーンからの撮影でした。

監督は写真館の奥さんとSM作家の先生の演技指導で始まりました。

レイプシーンは凄い迫力で、私も凄い興奮で演技を忘れるぐらいでした。

美奈子も最初は「イヤ、イヤ、あなた助けて」と言う演技をしていたのですが。

健治くんのぺニスが美奈子の中に入り、山下が美奈子の口に無理やりぺニスを押し込むと、美奈子の抵抗がなくなり快感に変わったようで自ら腰を動かし、そして山下のぺニスを求めていました。   

私は凄い迫力に興奮していました。
 
そこに麗香と恵子さんが現れて。

麗香「奥さんがレイプされてるのに、チンポ大きくしちゃって」
 
と言って、私を仰向けにして恵子さんは私の勃起しているぺニスを跨いで挿入して、麗香は私の顔に割れ目を押し付けました。

私は凄い興奮に我慢できずに、恵子さんの中に射精していました。
 
美奈子達の方を見ると、美奈子も絶頂に達して健治くんも美奈子の中に射精して、山下も美奈子の口の中で射精していました。
 
ラブホテルでの撮影は、このようにして終わりました。

撮影が終わりスタッフ達が出て行き、私と美奈子だけが部屋に残っていました。
 
私はベッドで横になっている美奈子を抱きしめて。

私「凄かったね」と言ってキスすると、山下のザーメンの匂いがしました。

美奈子「あなた、失神するぐらい感じちゃった」

と言って美奈子は求めてきました。

今度は麗香さんと山下が経営するSMバーでの撮影が始まりました。