淫らになっていく妻
36 Re: 淫らになっていく妻
妻を愛する夫
2018/09/22 (土) 08:05
No.26228
tomoさん、いつもコメントありがとうございます。


続けます。

SMもののアダルトビデオの撮影に向けて、美奈子達はSM指導を受けているようでした。

美奈子と健治くんも相変わらず仲が良くて、私は毎晩のように興奮させられていました。

私が仕事から帰ると久しぶりに恵子さんが来ていました。

恵子さんは台所で美奈子と一緒に夕食の用意をしていました。

恵子「博樹さん久しぶりね」

私「恵子さん、本当に久しぶりだね」

恵子「美奈子を健治くんに寝取られちゃったね」

私「そうだな、嫉妬できが狂いそうだよ」

と言って笑うと。

美奈子「二人とも変なこと言わないで、さあ食事にしましょう。

健治くんはリビングでテレビを見ていて「お帰りなさい、お先にのんびりさせてもらっています。」

ときちんと挨拶をしてくれます。

四人で食事をしながら、今度のアダルトビデオの撮影の話しを始めました。

恵子「こんどの撮影に博樹さんと一緒に出れるのが嬉しいわ」

美奈子「私と主人はM奴隷なのよ、健治くんも恵子先輩も痛くしないでよ」

健治「僕は美奈子さんを縛ったりするの嫌なんだけど」

恵子「私はSだから女王様になれるの好きよ」

美奈子「私はMみたい縛られると感じるもの」

私「俺もMかも知れないな、縛るより縛られるほうが良いな」

恵子「博樹さん、私が虐めて感じさせてあげるから」

健治「それじゃあ僕も美奈子さんを縛って感じさせるよ」

そんな話しをしながら飲んでいました。

美奈子「明日は撮影の打ち合わせと、みんな参加のリハーサルでしょう。」

恵子「明日は博樹さんも参加できるの?」

私「参加するよ、そろそろシャワーを浴びて寝ようか?」

恵子「そうしようか?美奈子は健治くんと一緒に入るでしょう。私は博樹さんと入るから。それに寝るのは四人で一緒に寝ましょ、今夜は楽しいわ」

恵子さんは喜んでいました。

美奈子と健治くんがシャワーを浴びている間、恵子さんは、私のぺニスを触りながら。

恵子「美奈子が羨ましいわ、健治くんと博樹さんに囲まれて生活ができるなんて、私もそんな生活をしてみたい」

私「うん、俺は美奈子が喜ぶことだったらなんでもしてやりたいからな」

恵子「博樹さん、私にも美奈子のような幸せを分けてね」と言って抱きついてきました。

美奈子と健治くんが風呂から出ると。

美奈子「今夜は客間に四人で寝ましょうか?」

恵子「そうしましょう」

そして四人で寝ることになりました。